272

a0289131_025761.jpg


■動画
http://ragmotion.com/video/play/40530

平地ではなく攻める機会が多かったので動画も短めです

前の動画でGM募集をアピールしましたが誰も僕にWisとかくれませんでした
動画見て!興味持ちました!もありませんでした
ちょっと寂しいです・・・だから今週もアピールするお!

人数29人 2PC込み38

あとGvではないですが

個人的なGoogleDocuを晒してしまった

疚しいこと書いてないから問題がないとは言えば問題はないんだけどさぁ
セキュリティとか制限って大事だよね




勝ち越せる戦いが多かったように思えます
しかし僕個人で見ると???

反射!死亡!反射!死亡!
金魚さんのあのパラは僕の動画をみてすごい味しめてるんだろうなぁと想像してしまう

おい、りんくるとか反射だけで勝手に死んでいくぜww
マジオススメwww


きよりさんが遅刻といってもギリギリに来て準備~程度なので
EMC無しなのはほんとに最初のV3のみです

■V3 平地?攻め?
RKとぶつかるがEMCない最初は厳しい感じだがEMC後は轢くに近い形
EMC直後にAXのEDPMBで死亡1
前のみに気を取られてて回り込まれたAXに殴られて死亡1
反射?BB?で死に掛けて手がすごい止まるが前衛の圧力が半端ないのかぐいぐい轢くに近い形に
防衛するが来ないので転戦

■V1攻め 防衛セレ
色々なギルドが来ていた模様
RKが攻めた後にER前にいるあずりんごの残党潰すような形でERへ
ちなみに壁の向こうで金魚がEMCしてました

連戦で防衛はボロボロだった模様
ロキがないので即LPが出て、すぐさま抜けてSG、Gbt、LoV
あっさり崩して防衛へ

■V1防衛 攻め へ協、RK
2PCだけあってロキが脆いがさしたる反射もなく安定の防衛
りんくるさん?なんで皿肩つけてないん???
数回防衛したら来なくなったので転戦

■V3攻め 防衛うみねこ
よーよーがひどい
LP出て抜けられてからはあさくっと制圧
裏で出ている露店はなにが売っていたんですか?
抜けて荒らしてブーンPOT使えば階段下で丁度EMCが完了っていうパターンが出来てる気がした
割って防衛するも来ないので転戦

■V4攻め 防衛金魚
動画を見る限りセレの攻めを凌いだっぽい

3MAPの小部屋集合からの進軍がいい感じのように思えました
3MAPの死因?ディボしっかり貰ってて、あの憎きパラの人が
Unknown Skill!!とかやってる時点で・・・ねぇ?w

攻め1回目
hehe、後衛がら空きですよ奥さん→SG打つぜふはは→え、パラ2体いr・・・
あ、死んだ。なんかUnknown Skillとか使ってるんですけど・・・

攻め2回目
後ろに下がって入り口を制圧しよう→やべ、微妙だ

攻め3回目
やっぱり反射にびびっちゃダメだね!
押せそうなのでガンガン押してみた
EMC回収もブーンで突っ込んで距離とってSG、LoVの警戒くらいは出来たと思う
ブレイクしても誰も来ないので転戦

■V1攻め 防衛セレ
いつもの本気の防衛になっていました。
火自体は70にして外側を通ればそうでもない印象
けど、なんかすごい勢いで死ぬ。。。なんだろう。AXに殴られてる?
動画をみてもよく分からないのが残念

■L3攻め 防衛金魚
hehe、後衛がら空きですよ奥さん→SG打つぜふはは→え、パラ2体いr・・・
あ、死んだ。なんかUnknown Skillとか使ってるんですけど・・・
V4の攻め1回目となんら変わりは無いです
違いがあるとすれば1回の攻めとEMCだっかで潰せたことくらいです

■V4攻め 防衛金魚 攻め被りにRK、うみねこ
横から殴りつける形に、ガンガン前にでたのは隅っこにきよりさんを確認したので
EMCとのタイミングがよさそうだったので前に出ました。

結果は上手く行ったみたいですが回収後に前に出まくって
ディス貰って献身切らして例のパラの反射+SGで死にました

■V3攻め 防衛うみねこ
RKが3MAPの進路上でEMCをした瞬間だったのでそれを潰してからの攻め
今度はよーよーになりませんでしたが裏の露店では何を売っているんだろうか
余裕があるとき開いてみよう
あとはいつものパターンでブーン使って会談したのEMCの固まりにSG、LoV

そのまま確保の防衛へ
最後はセレがブレイクしたV5のERでEMC貰ってブレイクして2砦です


その他
たぬきGになってからはじめての2砦です!(やったね!)


反省個人
V3の動画初っ端の死亡はSGの撒きが甘い。というか目に入っていませんでいた。
回り込まれたりする要素がある以上そっちにも目を配るべきでした。
先週からの反省が全く生かされていないよね

平地のぶつかりが少ないのでアレですが極端に前に出て食われるということは無かった・・・と思う
ただ、相手が回収EMCからのチャンスってことでブーンで前に出すぎ感がある。ほどほどに。

V1でどうして皿肩つけかえてないん?
(動画外では皿肩つけてましたが・・・誰も来ないいんです・・・。つまり無意味。)

死因の5割以上が反射ですが諦めましょう
ここで火力落とすとかは愚の骨頂

V4の3MAPのWP裏の崖の距離感がさっぱりわかりませんでした
金魚のあれは逃げるしか出来なかったのが悔しい


りゆにって後衛の圧力あるよね~とか言われるくらいになるように頑張りたいと思います。
前衛の圧力がはんぱないように思えるのは僕だけだろうか
[PR]
by maya_link | 2013-09-15 02:26 | ろ TE | Comments(0)