271

a0289131_22235960.jpg


僕のブログもついに外部デビューである

あれっ?

URL教えた記憶ないんだけどなぁと思いながらも
おそらくはらぐもURL辺りから検索したかな?と予想してます

びびって1,2ヶ月前まで記事を検閲したのは言うまでも無い






さてはて、折角なので僕がどんな人なのか少しでも分かっていただければと思いましていくつか記載


今週のTEの出席の裏事情

■木曜日
偉い人:まやしんく~ん。次する仕事なんだが・・・。
僕:はい(うわ、嫌な予感しかしねぇ・・・)
偉い人:内容を説明中
僕:はい、終わりません。(再来週のも含む)休み全部出れば出来ると思います。
偉い人:頼めるのは君しかいないんだ。
僕:(状況は理解してるけどさぁ・・・)。ほんっっっとうに出来るかどうか怪しいですが頑張ります。

僕:けど、土曜日は(TEやりたいから)早く帰ります。そのくらい人権欲しいです。

偉い人:よし、分かった
僕:おkpk!

ちなみに先週も同じ流れです


いつぞかの福岡オフにて

りたさん:まやしんさーん。ウィンナー焼けたよー。
僕:ありがと~。りたさんのうぃんな~おいちっじゅっぱじゅっぱ
りたさん:まやしんさん、疲れてるのよ。



なんというか、ダメなイメージしか植えつけてない気がします
[PR]
by maya_link | 2013-09-13 22:32 | あざー | Comments(0)