270

a0289131_153655.jpg


なんつーか、このExcelで作りましたよ感
個人的には嫌いじゃないです

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4534037.html

SE追加されるそうですが

Moreを読むのが面倒な方へ 「ゴミっすなぁ」




ジェントルマンの杖 [3]
I140
+10人2SOP 13041
+10人3紳士杖 11121 ※シルクハット 無詠唱はDIc必須
+10人3紳士杖 11703 ※色々装備いじくってAMP4 無詠唱

・・・ゴミじゃねぇか!


バトルフック [3]
STR120のTE頭つけたASPD187.5のLKで試してみました
(ワンハンドクイッケン使ってます)

■BB1発辺り
+7人1中2紅炎 < +7人1中2バトルフック < +7Tガディ紅炎

■連射速度込み
+7人1中2バトルフック << +7人1中2紅炎 <<< +7Tガディ紅炎

正直いらない気がする


ドフレの斧 [3]
海底神殿6Fがキミを待っているッ!!


ヴェスパーコア1 [1]
ブラギの敷居がちょっと下がるよ!
銀装飾ほどじゃないけどD140、I125、V100のブラギの敷居が下がるよ!
やったね・・・やったね・・・


ヴェスパーコア4 [1]
ガリオン挿せばHIT18増えるよ!
ガリオン呪い手よりHITが3も増えるよ!やったねたえちゃん!
(一応DEX3分のダメージ増加もあります)


大型オークヒーロー [1]
時代ですが挿すcに困りそう
ファラオcがあればWP付近のEDPMB連打防衛とか出来るのかな
つっても、別に違う頭装備でもいいわけで・・・
[PR]
by maya_link | 2013-09-13 02:02 | | Comments(0)