269

a0289131_1255232.jpg


これより以前にも30本以上は消えていますが今回もダメでした

ホルグレンとかドゥドゥさんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいね
デスノートがあったら死ぬまでの猶予に尿結石で苦しむ過程を書き込む勢いである

※ドゥドゥ:PSO2の装備強化NPC名 大多数のプレイヤーから憎まれているが僕にはデレてくれる


そろそろGvでてみようかしら
RKのステリセットして装備買い集めたらの話ですが・・・

RKの装備だけを集める見込みの期間は2ヶ月くらいです
しかし、Wizの装備を買うほうが先なので、それの資金がなかなか貯まらない。。。

お金が無いとかネガりだしたら

どう見ても前回のTE前にやったことがダメだろ!

僕が何をやったかはその場にいた人の味噌汁
反省はするが後悔はしないッ!







RKをクラスト特化から量産型に切り替えます

ステータスのINTとSTRの割合は計算するとしても

大型マジェ
光と闇の指輪にATKスカラバc2枚

STR120にしてs力のブーツにするというのも手なのかな
そこら辺は計算しよう。

ざっと120Mくらいだろうか・ω・)
[PR]
by maya_link | 2013-09-10 01:29 | | Comments(0)