268

a0289131_331339.jpg


時は西暦2013年

世界に向けて1つの声明が発表される。
「ガンダム」を所有する私設武装組織「Raccoon Dogs」は、
戦争・内乱など世界中のあらゆる武力紛争に同じ武力をもって介入し、戦争根絶を目指す集団であるという。
それは「平和のための武力行使」という矛盾を抱える行為であった。

僕 : 他のギルドを紛争幇助対象と断定し、武力介入を開始する!リンクル、目標を駆逐する!

今回のTE動画のBGMはガンダムシリーズのOPなので
00のストーリーパクった脳内設定で上を書きました

ガンダムになった僕は戦争根絶の為に尽力したつもりですが
人はどうして争い続けるのだろうか?




■動画
※まだうpしていません
※日曜日にでもうpします!

前回と似たような人数です
アクティブ26だっか28くらいで2PC込みで35行かないくらい

職安側の動画をみて最後の記念撮影をみたら40くらいでした
アクティブ40!?いやいやいや・・・wwwww

■動画フロー
動画開始まで
死んだのが2回くらいあったと思いますがカット
ミスクリで敵のどまんなかに突っ込んだのと
EMC位置が悪かったのが1回

V1 平地 0:00
ちょっと話にならない。ごりごり食われていく。
あんくらいの勢いが僕にも欲しいもんです
とはいえ自陣確保がおろそかの印象が強い。
SG撒け

V2 攻め 防衛IL 1:55
あっさり、手数が薄いなぁ

V2 防衛 攻め職安 2:58
ちょっと、りんくるさんwwww前に2回も動くとかwwwww
定点メテオもできないんすかwwwww

はい、戦犯です
死因は反射

V3 平地 3:23
ILにちょっかい出す程度の指示がなぜこうなったし!
死因は反射っぽい

RKとぶつかってSGぶちかましてのEMC回収
同一マップからの反射で死ぬ

IL潰してからのぴょ~ん
誤クリで相手のど真ん中に移動する失態
死ぬだろうなぁ~とか思いながらGbtをするがAXに触られたら死んだ。これはひどい。
(カイトかかってるってこと)

6:33
この時点で鳥が奥に行ってるのに気がつかずブラギが欲しくて棒立ち
こういうところで手数で押せるようなWizになりたいです

8:00
ILとぶつかるが下からぴょ~んなので下がる指示。そしてそこから再び押し込む。
綺麗に事が運んだがその後のへ協LKの反射で死ぬ。

V3 攻め 防衛うみねこ 10:40
華麗に抜けてSGが入る。勝ちパターン。
すぐさまへ協がくるわ、うみねこのWP越えEMC入るわだが魔法の殴打で退ける
へ協に裏EMCされるものの問題なく排除・・・というかされることが問題なんですがね!

L3 平地 14:08
RK、ぴょ~んのタイマンに殴りこむ形だった・・・・はず?
気がついたら職安とかILとか来てるし!

芋る戦い方をしたので職安とも割かし粘れたと思う

15:15
指示無視して職安を狙いに動いたのは失態
最初からILを意識するべきだったorz

V1 攻め 防衛うみねこ
歯が立ちませんでした。ちーん。
道中のRKとぴょーんはカット

反省
ガンダムにはガンダムの苦労があるっていうのを反射死をもって知りました
これをどうこう対策していくのは難しいように思える
(常時WSPPしてもらうとかそんなんしかないよね)

今回はSCするならJTを優先したがどうだったんだろうか

反省点は明日事細かに考えよう




追記
通路などの戦闘でない場合はSGを広めに撒こう
あと、ガンダムはモビルスーツなんでMSばっかりやっててもいいような気がしてきた
次もガンダムの機会があるなら聞いてみよう

あとは手数が少ないときはほんとひどい
そういう面でも上達しねーとなぁ

ぶーんぽtはもっと積極的に使ってもいい気がする
[PR]
by maya_link | 2013-09-08 03:32 | ろ TE | Comments(0)