267

記事にしないだけでずっとPSO2はやっています
話題のパッチ当てたらHDDのデータが消えるとかいうので
メンテが23:00までで時間がある(=暇)なのでこれ書いてます

おかげさまでしこしこ野良TAに参加しているだけで53になりました

けどカンストの60は遠いです
そしてはじめてFo(ROでいうwizard)以外の物理職をやりましたが

ギ ア っ て 何 ? の次元である




SSらしいSSを撮影していないことに気がつく

a0289131_21482870.jpg


a0289131_21513732.jpg


りりくそにナメギドぶっぱなすところしかSSを撮影していませんでした


なんかキャラを可愛く作るコツとかないんですかね


追記
メンテ終わったけどパッチ落とすので数時間とか・・・ね・・・
顔2wwwwwwwwwwwww
[PR]
by maya_link | 2013-09-04 21:53 | PSO2 | Comments(0)