266

a0289131_3445098.png



■動画
http://ragmotion.com/video/play/39893

音楽は SEGAのゲームで 赤ちゃんがどこからくるの? とかです
余談でPSO2では現在、ホワイトデーは大わらわ というイベントが行われており
そこでこの曲が使われています

マップをぐるぐるしながら竜族の敵を倒していくイベントなのに
どうしてこんな音楽が使われているのか気になります
(きっと調べれば分かるんでしょうが面倒なので調べないで想像のうちにとめておきます)

ちなみにTE前に 赤ちゃんはどこからくるの? と2回ほど発言したら

某人A おま(以下略)
某人B ヴァ(以下略)

ひどかった

なお、知り合いのスカイプでも同じことを発言したら

某人C まんまん

・・・



■大まかに
さて、リユニがTE参戦しましたがまだオーラじゃない人が多い中でのTEです
それでも参加率はよくて中身28だっか29 2PC込み35 というなかなかの人数です


V3 攻め
既にLPもあったしEMCの固まりにSGをぶち込む作業
やったら反射erが多いイメージなのでHP管理だけは意識しているつもり
他動画などを見る限りではWKの人を見ましたがさてはて

V3 防衛 あず RK
結構ざるっぷり
間違って一度ロキにGbtをやらかす。その後回収EMCで無かったことになった

V3 防衛 職安
最初の防衛はざるなのもあってすぐに崩される
エンペ横の階段では割かし粘れたかな?けどまだまだいけるはず

V2 平地
狭い場所だったので食われるかなーと思っていたがそうでもなかった
突っ込みっぷりは他よりかはマシだったが
相手がEMCで消えたと判断すると怒涛の勢いで前に出てた

V1 防衛
人がERにバラけたとはいえあそこでは押し返したかった
数の圧力が半端ないがあれを跳ね返したい
動画ではSWをして阿修羅を凌いでいるが偶然です(SG撃ちたかっただけです)
安定のWSP美味しいです^^!

L5 平地
押したり押されたり
角での戦闘が多いがスキルが通る通らないの遮蔽物が分かんね。。。

僕個人はぷよとぶつかるとき万全ではないことが多くて悔やまれる
石切れてGbtなしの状態ではどうすればよかったんだろうか。(vsぷよの時)
突っ込んでSCして死ぬ、JTする機械、SG、LOV ・・・ うーむむ

L2 攻め
きっついきっつい
むしろ敵のど真ん中まで突っ込んだほうがいいのかな?

L2 防衛
きっついきっつい プラチナ厄介です

反省
脳 筋 治 っ て ね ー ぞ
まだまだ手数不足
通らないと思ってたL5も角の射線は通る模様

後の反省は頭が回っているころに書きます
[PR]
by maya_link | 2013-09-01 04:19 | ろ TE | Comments(0)