264

a0289131_2293042.png


URL
http://ragmotion.com/video/play/39762

音楽
いつぞかに行われたオフ会の際に歌われた曲たち
順番も大体あってます

/* ここからブログオンリー
なお、プリキュアOPを歌ったのは俺だ
ここまでブログオンリー */



V3
0:00 - 1:00
あずの反射が痛い
一回あれで死にましたしWSPをすごい勢いで持っていかれる。
火鎧パラでも仕込んでるのだろうか。

1:00 - 8:00
それ以外はカボパイだけでも立ち回れる始末
味方が頑張ってくれるおかげです
そして僕のお財布がマッハになるわけです

9:00
あとはILのAX2、ADS1にふるぼっこにされたときのディボ後の
ディスペルは敵ながらも早くて感動すら覚えます

9:50
ER攻めは基本僕のブラギのタイミングが酷い
とはいえあれで詠唱を通せるとは本人もびっくりだよ
あそこは何度か見直して改善しないとちょっと・・・

L3
ぷよ側から平地しませんか?と打診があったのでタイマン平地ってことでL3
(向こうがいつもより押せると思ったのかな?)

1MAP
10:40
ミスクリっつーか何か前に出て行って死んだ
混乱でもしてたかな?

12:00
火力いないならSCばら撒き放題じゃね?

12:40
逆突に近い、ぐだった形になる
SCに味を占める

14:00
押し気味だったので味をしめたSCを撒きに行くが阿修羅が目に入っていなかった
相手の構成くらい逐一把握しながらやろうよ

15:20
平地のぶつかりとはいえRK側はやや不意打ちに近い形
しかし中処理という概念が存在しないのかLK1を一向に処理できず大多数が食われる
SC狙うも・・・ってSCするならLKが中で暴れ始めた時点にしろ!

この時点で撤退

V2
乱戦
固まりからはぐれてしまったりそういうことが1、2回ほど
ぷよLKがやったら僕を狙ってくるのでSCというテンプレ化していた気がする

20:30
なお、ブラギはないもよう(トイレ?とりあえず肉無し)
勝てるわけが無い

V3
攻め
21:00 -
ロキ抜けたところのメテオの雨すごいです
SGかましたのに耐え切れずに死ぬ
回収EMC=死亡のタイミングで回収されず

平地に持ち込めれば後は押すだけ

22:10 -
挙動がおかしい → 嫌な予感 → あ、鯖缶 → 死ぬ?

終了

反省
速攻で突っ込んで死ぬ場面が多い
もうちょい脳筋やめて上手い位置取りを意識したいと思う

今回は石化したらまよわずリカバ発言しました
多分もらえないだろうし、それと睡眠のリカバも要求しよう
速度スク途中で切れてて絶望を感じた

あとはぷよ側で出ていたきよりさんに圧力とかあったか知りたいな
それによって平地でどうするかもうちょい選択肢ありそう
→ディスの的、突っ込まれたときはプレッシャーだったそうな
→(数が多いっつーのもあるんだろうけどね)

@もうちょいLP戦を意識する動きしよ?

SCが下手糞。
とりあえず1回にしとけ1回に。


戦闘も多くて楽しかったです



その他
来週以降、りゆにでTEをださせてもらえることになりました 
これで募集などする必要が無かった。
りゆににはお世話になってるんで鳥不足だったらメイン鳥もアリかー

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aiaEbVbsanabbAbnbRab3b5asnaaNaaeaae4aKn12gavMalY10aHe13aMO13ako13anAahK10awYahS10aKMabW10aKMabW9kkkk96k103b556kkk30d222

多分こんな装備をするやつはいないだろうけど。。。

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aiaEbVbsanabbAbnbRab3b5asnaaNaaeaae4aKn13amT13ard13aMO13ako13anAahK10awYahS10axcabS10axcabS9kkkk96k103b556kkk30d222

妥協してこんなん
D100まで落とすなら妥協はし放題なわけだけどさw


追記
むしろ某記事は僕のモチベーションを上げるために

あ、あんた達、回復ケチって死にすぎなんだからね???
LK1に良いように殺されてるとか見てられないんだからねっ!?!?!?
(あ、あたしが記事書いたらみんなWSP叩いてくれるよね???)

という思考のもと書かれた物ではないかと妄想し始めた
実際モチベーションは上がったわけだしね

なお、メイン垢の課金は一昨日くらいに切れてますwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by maya_link | 2013-08-27 02:58 | ろ TE | Comments(0)