263

これはブラックバスとかいう魚の如くなんとやら

>でも、自分で使ってるWSP分の砂くらい
>自力で集めよう?

>ランカー悲鳴上げてますよ。

>でも、消費者ってそういうところまで汲んでなくて
>必要じゃない場面でもWSPを叩いてる。
>これはTE・Gv参加しててよく思います。

>周り味方いないのにただWSP叩きっぱなしっていう。。。
>そういう方をちらほら見掛けるので。。。
>一度皆様考えていただけたらなーって思ってます。

>WSPはNPCで安直に買える代物とは違います。
>人の手を介して出来てます。
>イベントで交換アイテムの中に魔女砂が入ることもありません。

僕は消耗品を湯水のごとく垂れ流せることも対人における優位性だと思うんですけどね!
狩りをして交換という手間とZenyで買うという行為を天秤に掛けるなら後者の思考です
開幕ぶつかって速攻で死ぬよりかはマシです・・・土曜のTEで僕がやらかしたがな!

りゆにがTEやるって話しだしそっちのがいいのかな?
平地やって職揃ってる条件満たしていれば是非に!

いや、まてよ
これはりんくるは雑魚だから見苦しい動画あげんなカスwかもしれない
そういわれると、、、うむむ、もっと手数を増やして偏差値50目指せるように頑張ります

反省、レポみたいなのは後日
[PR]
by maya_link | 2013-08-26 02:30 | ろ TE | Comments(0)