261

a0289131_0562662.jpg


ふっとばしてええええええ


フルーティーギフト    ★★ 300メセタ
キノコテーブル    ★★★★★ 400メセタ

この二つを交互に上げていけば問題ない
★6でも加速する

さーて、マグ作り直しだぞぉ

==============================================

ラグネソール、スタⅢのラグネシリーズで装備作りました
おかげさまでHPが770くらいに
スタブつければ更なるHPバカに・・・やるわけねぇだろ!(作り直しだから)

セイテンヘイセも無事1回解放の+10になった
こうなるとシリカローゼス、ウィッチブルーム辺りに乗り換えたくなるのもまた事実
PP回復率10%うp美味しいです

けどケチなんでしばらくはTAオンラインとLv50目指してこそこそやっていきます

そろそろ脱初心者したいのでどっかチーム入ろう
未だにシンボルアートとかなにそれwな状態だし

持ち替えとかキャンセルとか色々あるみたいだけどパッドだと限界がありそうと最近感じてます
少しはキーボード練習しとこか
[PR]
by maya_link | 2013-08-20 00:54 | PSO2 | Comments(0)