260

大きく修正するが暫定的なメモ

最初は糞だなと思っていましたが
中盤以降楽しかったです


開始20人以下


V2 攻め ぴょーん
少数なのでやってて楽しくないです

L5 攻め へ協
相手がバラバラなのか数が少ないのか不明だがさっくり

L5 防衛 へ協
数回防衛して割られる
やっぱイナバは微妙か?w

死因:一閃(皿肩+SG貰いながらでHP半分)、プラチナ反射

L5 攻め へ協
さくっと抜けてSG
中でEMC貰う。やっぱりここからの進軍までの時間が遅い。
vsイナバになるがLPが無いんでブーンで抜けてSG

L5 防衛 へ協 うみねこ1回 ぴょーん1回
↑にある死因のプラチナはこのときへ協から貰ったもの
ぴょーんのLPマシーンが印象的だったくらい。とはいえ何かあったわけではないです。

L5 平地 IL ぴょーん
攻めムリとか判断のしたのか平地でILvsぴょーんになる
そこを横から何度か殴りつける感じ
善戦できたことが多かったんじゃないだろうか
途中メイン教授の黄石が切れて絶望するが別教授がLP出してくれて押せた場面も。。。
あの場面はナイスです

死因 : 回復切れ、プラチナ反射

V2 攻め うみねこ
LPないしSGで荒らしてやるぜヒャッハーと思ったらエスクガディ一確余裕でした

死因 : エスクガディ

L1 確保
サボってました
ハエのエンブのAXさん、装備の持ち替え良いですね!
ドルゴスのスイッチかな?

V2 最後
SG撒いてエンペ殴るが時間的に無理っしょ


その他
LP進軍がすごくよかったです
メイン鳥だと積極的にブラギをくれるので非常に助かります
2砦取れないのは色々原因があるんじゃないかと思いますがえらい人達は改善する気あるんかなぁ・3・)
[PR]
by maya_link | 2013-08-18 16:22 | ろ TE | Comments(0)