257

a0289131_246437.jpg


F4を取るなんて誰が考えていただろうか
動画を作る気は一応ありましたがこんなことになったしやっぱり作りません
(散々似た内容がうpされてるしね)

あと、このGvを最後にしばらくお休みします
TEは続けます






V3
どんぱち

N1だっかN2だっか忘れた
上手くタイミングが合って突っ込めたときはそれなり
それ以外はStB撃てるかくらいで処理されてる
CIがくそ痛い

F4
似たようなことやってました
押しつぶすに近い形だったのでクラストでおkみたいな感じになってた
キーユニットはやっぱり耐える耐える

残影多いのかギルマス名すっかり忘れててあばばばばばってなった
外見に確証持っておくべきだった


その他
攻めだとクラストがまだ生きているが防衛だと完全にお笑い種だった
クラストを特化するよりはStB特化にして突っ込んだほうがよさそうに思えた

今回は最後ということで消耗品とか気にせず使ったら24M相当でした
さすがにぱんぴーゆにっとでこの金額はバカだろwwwww



改善があるとしたら次はちゃんとStB特化したRKでやってみたいと思いました
クラストに特化するならLUK120にして幸運靴にでもしないと。。。

つってもこの装備でもV肩だけだと思われる反射で死に掛けたりするわけだが・・・
[PR]
by maya_link | 2013-08-14 03:26 | ろ Gv | Comments(0)