244

a0289131_3351100.jpg

Very Hardの難易度解放のクエストにHardのスノウバンサー*2とか入れたの鬼畜だろ!
それでもミラージュエスケープ(無敵移動)が便利すぎてゆとりでも余裕ちゃん

らぐもの動画は月曜日にでも上げます・・・もう3時だ!

近況:PSO2楽しすぎ、RO何それw。あ、TEするゲームでした。

くらいの状況です
通常Gvはしばらくお休みでいいかな・・・
次のGvを最後にちょっと土下座休止をしよう

その分を20:30のDF・・・って次の日曜日までにDFあんのかな?
(定期時間から行われるEXPなりDropが美味しい大型ボス討伐イベント)

これでもFo44になりました!
はやく45にしてSP5もらってTeサブとマグ上げて
セイテンヘイセ装備したいです!





TEです

V4
準備なしなんで・・・
火肩があればまだ耐えれたかもしれない

V3
倒したり倒されたり
服の着せ替えが酷かった
あと今回はウィンドウのズレが酷すぎた
コートあるにもかかわらず鎧破壊とかコートのタイミングがひどくて死ぬことが多々

V4
火70であれなんで火100ならHITSTOPもあるし余裕そう
攻めるならAX出したほうが効率的な気がした
思ったより耐えれたのが意外。しかし突破SGかませたのは1回だけ
速度POTの使い方うんこだなー

V3
教授のLP期待してたが来ないので突っ込んだら抜けれた
抜けた先にLPがあったんでのらりくらりしながらもブラギジャックで荒らす
その後はエンペまで押し込むがWSP切れで死亡

V5
暇より派兵に指名されて喜んだけどムリでしょ!

その他
他人のWizのTE動画あったので見てたがTSって流行ってるの?
FriggじゃやってるWizいないからなー
両方ともヒバム持ちとかそんなオチなんですかね
あとはSP2300くらいのWizとか・・・ヒバムだと行っても2000くらいだしINT削ってる?
謎が残るTE動画が多かった!

反省
服見ろ!詠唱怪しいときは装備見ろ!
全身コートじゃないときは全身コートしろ!フルストでコートされてない箇所が脱がされる!
今回、石化あんまり活用してなかったなぁ
Wiz2匹目そろそろ光らせようよ
速度POTの使い方が下手

ブラギの人、頻繁に掛けてくれてありがとうございます
[PR]
by maya_link | 2013-08-05 03:32 | ろ TE | Comments(0)