241

a0289131_2295137.jpg


SSは先週の

平和が一番です



◆Gv
残り1時間だけやってました
出ないつもりだったんですごい節約してやってました
金額で言えば3Mいってないでしょう
それでも人を殺せるクラストは狂気の沙汰

◆TE
開始20
終了34






L3 防衛
へ協、うみねこ、金魚がお互い争いながらも攻めてくる
うみねこ 特に無し
へ協 数が多いので多少食い込まれるが問題ない
金魚 平地でぶつかればそうでもないが
    MSで守っているとプラチナ反射が痛いのがいる。

ER防衛時の位置とMSのおき場所が最悪
するする抜けられる原因である。つまり戦犯。
あとはEDPMBがくっそ痛い

V1 攻め
防衛側のLPの位置に首をかしげる
(こっちとしてはSG通るからいいんだけどね)
ブラギ切れで回復切らして死亡
回収EMCはタイミング悪くて乗れず

次のEMCで呼ばれて再び攻めるが
今度はブラギ切れが無いように2MAPに戻るが林檎しかなかった
回収EMC後のブラギもらって崩れて回収した防衛を潰して終了
逆防衛に近い形だがブラギきれてるにも
かかわらずスキル連打しているのはひどい

V2 攻め 2,3MAP
少数で動くことが多々
完全な乱戦状態で動きとしては最悪
阿修羅はゴス貫通!?詰んでない?なんて思ったが
そもそもCTでHP半分くらい削られてた。そりゃ死にます。

V2 攻め 入り口
入り口平地は呪い解除の万能薬で誤まってティドゥンに持ち替えてる
けどリカバくれたっていいじゃない・・・
さすがに押し負けることはなかった

V2 攻め2,3MAP
万能薬切らしててストレスがマッハでした
呪い解除が出来ないのがあばばばば
ブレス欲しかったです
とはいえ葱がストリップをすごい狙っていたので
そういうデコイになれたのはよしとするかな?
(ドル鎧なのでSC通らないし、FB持ってません)

V2 防衛
ブラギに乗れていなかったり状況が最悪だったりする
固まって動きてーorz

IL
(記憶が間違ってなければ)逆突だっかとタイミングが被ってます
普通に2段EMCで崩されてます。
あのLKは最初石化させた時点でドルに着替えていた模様
深追いして石化狙って返り討ちの結果だったので数回の石化は狙わないほうがよさげ
やっぱりFB10取ろう。。。けどブラギあるなら入り口でSG巻いてたほうがよさそう

アレは負けるのがひどい。。。SC狙いすぎっつーか痛い
多分土・・・

一閃凌いでSCもドルでしのいだ!と思ったら
味方のSCでした!?エンブみよ?
そしてSGでHP減ってるだろうし
一閃後のダメージ考えてまずうってこねーと踏んだら
一閃撃たれて死にました。。。
HP満タンにしない自分が悪い

CF
僕個人がぶつかるタイミングが悪すぎる
ブラギなしの状況でクロコン、AX粘着・・・
しかも死亡タイミングでEMC乗り損ねて歩いて戻ってみればすっかり防衛配置済み

ぴょ~ん
事前にCFが来てチェイスの処理に手間取りすぎていたところを攻められる
逆突指示はこのタイミングでした
死因はMSかな?と思ったけどそれにしてはえぐいダメージ
エフェクトでよくみえないが多分AXに殴られた
知らないうちに回収EMCなりなんなりで終わっていた

L2 攻め
タンクを潰して中にSGやLoVをぶち込む
EMC回収されるが死ぬ
ま、まぁ仕事はできたかな!?

L3 攻め
SGしろSG!
廃WizのMSにいいように蹂躙されてて笑えない
頭装備から察するにDIスカルだと思うんですけどね


反省
動きがひどい
死にすぎ


次から火レジも土レジも叩け

迷ったらガンバンとSGを繰り返すだけに切り替える

肩は先週よりはマシかもくらい
まだまだ甘い

支援くれマクロだすならオープンでやろう
リカバくれマクロも欲しいっつーかリカバのが欲しいな・・・

鳥の人ご苦労様です

-------------------------------------------------------------------------------------

追記 & 編集
最後にMSを撃たれるような状況に疑問でしたがエフェクトONの動画があったんで見てたら
普通にLPをRK側で出したがぴょ~ん側にGbtされていました
張りなおしって大事だよね

あとヒールスクロールっていう選択肢を全く忘れていた
カイト消すのにいれとこうくらいに思ってそれっきり
鳥いないときの緊急措置としてもいけるのか

問題は明日以降僕が覚えていてヒールスクロールを買いあさることが出来るかどうかである
[PR]
by maya_link | 2013-07-29 02:32 | | Comments(0)