240

a0289131_235176.jpg


前のナベリウスの10分短縮ムリゲーは装備整えたら案外いけるもんですね
Sランクもいけるので25分以内ですな!

けどハードはちょっとムリゲーそうですorz
敵が強いしめっさ硬い・・・

スノウバンサーYABEEEEとか思ってたら凍土探索のボスがこいつ2体とかもうね


そして次のTAを出すため舞台は惑星リリーパの地下坑道
多分7回くらいクエスト失敗したり、死んでます。

そして浮遊大陸へ。。。
キャタドランサ討伐までやりましたが余裕ですなこりゃ

サポートパートナーとか多分1ヶ月分は溜めてあるであろうクエストの山・・・
TAによる金策及びレベリングとかそのへん・・・

先は長いorz
[PR]
by maya_link | 2013-07-27 02:22 | PSO2 | Comments(0)