237

a0289131_21258.jpg


◆Gvレポ
動画はらぐもに上げてます

相変わらずのツンでした
反省して改善しようとかいう気0なので反省はなし

ただ、20料理が枯渇してピンチです





@色々

◆PSO2
クエスト色々やりました
25まで上がりました

a0289131_275046.jpg


の見た目装備が欲しいのでとっとと凍土クリアしてTAだしてお金稼ぎしたいです
今の所持金は210kという貧困ぶり・・・相場は300k↑なので頑張らねば
じかんをくれえええええええええええええええええええええええええ

◆露店
某神器持ちと思われる人の露店からマルクc挿しINT2スプリントメイルが15Mだったので購入
これでINT1(持ち替え用のドルのINT1を指し引いて)分ステが浮きます
振るなら・・・StrかAgi・・・INT1以上のスプ鎧手に入れたら94の廃Wiz育てるわ!
(INT2浮くとなれば作り直すさ・・・)

◆忍者鯖
こんなの建てるなら既存鯖のTE時のラグ軽減してくだしあorz

◆83世
+7スカル<I99 83世<+7エルダーホーン<古代の金飾り<I120 83世
対人のダメージならこんなんかな?
とりあえずTEなら+7エルダーでおkpkなのは理解してます
[PR]
by maya_link | 2013-07-23 02:21 | ろ Gv | Comments(0)