236

a0289131_215295.jpg


Gvのレポは別記事で月曜の夜にでも覚えてれば書きます

今週の動画で使ったのはジャックを除くタロウまでのOPとウルトラマンキッズOPと
エースのワンダバダバダバ~っていう出撃するときとかの音楽のやつです


怪獣に襲撃される
 ↓
学校に運ぶパンをクロコゲにされる
 ↓
チクショー。タンクローリーで怪獣に突っ込んでやる!
 ↓
ドッカーン(死亡)
 ↓
怪獣(ん?何か足に当たった?)
 ↓
「お前、勇気あるよなwwwwウルトラマンにならねぇ?wwww」

この流れだけは当時見ても理解できなかった







http://ragmotion.com/video/play/37796

前半2PC込みで20人
後半2PC込みで30人

V1 攻め
最初の攻めだけロキ越えるがブラギがない
2回目以降の攻めは火力が上がっていて抜けられない
軽く抜けてSG、Gbtかましたかったちくしょーorz

V3 攻め
ILの防衛を金魚が大分潰して乱戦になっていたので
横から殴りつけるような感じになるが金魚、IL排除
すぐさまILが後ろから来るがブラギなし(エンペ殴ってる)なので
多少絶望的になりながらもブラギジャックなどもあって時間は稼げた?

V3 防衛
いつの間に抜けられたんでしょう
動画見ても分からない。見事な裏EMCでした
前に出てSGとかそういうのするがディスペルもらって
ディボが切れて余裕で圧死してました。ディボに頼りすぎだったなぁorz
Gbtしたと思ったら消えてませんでした。失敗?詠唱止められた?

あと階段は戦いにくい

V3 攻め
金魚が3MAPの遊撃の展開が速い
一度EMCなしの状態で3MAPまで歩くがふるぼっこにされる
というか味方は!?

こちらのEMCと似たようなタイミングで金魚が3MAPEMC
この時点で向こう30は越えてるくさそうだw

※金魚のレポより
>2PC込み 26人
>今回は少なめでした。

あれっ?
大体似たような人数だったんですね

3MAPまで進出している金魚の裏を取る形だが
ER前でEMCをしてブレイクして攻守逆転

V3 防衛
ロキがないので無詠唱LP通されてすぐに崩される
ERの右の階段も崖になっているのは失念していました
(まったく意識してなかった)

ER占拠されるが再び占拠し返す
ここから防衛にロキ追加
ロキの範囲内にいて魔法が使えていないという失態を犯す
さらにERの右の階段も崖になっているのは失念していました(まったく意識してなかった)
ログをあんまり見ていなかった。

その後2,3回防衛するが消耗品枯渇して戻ってる間に落とされてた

V1 攻め(平地)
重かった
それだけの印象
やっぱりILは押しが強い
あとあのベッドとかは崖じゃない?
そういうのが分からないのでやりづらいなぁ

L5 防衛
なぜ誰もこないし!

V3 防衛
ロキの切れ目にLPしかれる
入り口は崩れるが右階段で持ちこたえる
どうにもWizたちは頭が筋肉でできているのか前に出てしまう
カボパイが切れたので戻ったら崩れてた

そしてごめんなさい、献身蒸発させちゃいました!
復帰途中にぴょ~ん星人に殺される
EMCで呼ばれるが割られて転戦

V2 攻め
EPがERを掌握したところを横から殴る感じ
SG巻いてるだけでした

V2 防衛
あずが攻めてくるが一向にERにこないので逆して制圧
その後、指示とEMCがないままぐだぐだになり転戦

L3 防衛
確保です
暇だったんで移動キャンセルの練習してました
難しいです。。。棒立ちでスキル使ってた方がマシなレベルでした




とりあ
金魚とずっと戦闘でした。いやー楽しかった。
毎週こんな戦闘をやりたいですね

RKの人に「いつも来てくれるりんくるさん」って言われました
名前覚えられるならメイン盾(ブロント)くらいの戦力として覚えられたら光栄ってもんです

らぐもでTEのWizの動画もっと増えないかな
すげー見たいです(AXばっかなんだもんpq)

反省
V3ERでの防衛線は結果は押せる場面が多かったものの指示は
階段下(崖挟んでってことだろう)での防衛でした
僕がそれのログに気づかない(半ば気づいていたが^q^;)で
ガンガン押していたのは問題です
次回はしっかりひとつの固まりとして動きたいところorz
今回やってたWiz3人とも脳筋の素質があると思いました

あとはSG切らしてまでLoVをぶち込んでるシーンが見受けられる

Gbtとメテオは微妙?
LP出された時点でSG、LoVにしたほうがよさそうな気がしてきた
けどそこは他のWizを見てなのかな

あとは肩の持ち替えは大丈夫?
どっちかっていうと皿肩でいることの方が多かった

忍者は素直にゴスに着替えよう
ムリだwwwwww

あとの反省は頭が回ってるときにでも1
[PR]
by maya_link | 2013-07-22 02:47 | ろ TE | Comments(0)