234

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000000x5rn.html

Lv上げを面倒に感じており枠買いに依存している僕には致命的でした
鳥も作りたい!パラも作りたい!Wizも作り直したい!(ステリセさせろ!)

どうしましょ。。。


それはそうと

a0289131_20392830.png
a0289131_20393960.png


http://d.hatena.ne.jp/yuuki1208/20130627/1372336867

>おっちゃん素直なコは好きやで!

ブログ見てます(だからのっけてください^^)
と定型的発言をしたら乗っけてくれました
これでまた僕の知名度が世界に広がったということです

ちなみに載ったのは2回目である

a0289131_20394950.png


http://d.hatena.ne.jp/yuuki1208/20130502/1367465346 1回目はこちら

完全に放置かまされてると思ったので意外でした
(スマホでみてたからSSが表示されてなくて気がつかなかった)

あまりにも感激したのでお礼の言葉を書いておいた

a0289131_20344529.jpg


啓蒙活動らしい啓蒙活動はしていませんが気が向けば何かしらしたいと思います

さて、次はLincle辺りでブログみてます^^って言ってみるかw
[PR]
by maya_link | 2013-07-17 20:38 | | Comments(0)