233

Gvは欠席
火力インフレちっくでイマイチやる気が出ない
来週くらいはちゃんと出よう

種が買えないなら実食えばいいじゃん 理論もありかもしれない

むしろTEは頑張ろうと思っているのでブラギの性能を補うためにスプグロを購入
これでINTがごにょごにょなブラギでも
よほどのことがなければディレイ100%カットです

◆PSO2
ちょこちょこやってLv19になりました
あのイベントみたいなのとかクエストの報酬とかすぐLv上がりますねこりゃ

ROのソロ狩りよりか楽しいです
気がついたらアバターを購入するためにはどうすりゃいいか調べていました
自然とユーザーに課金要素を調べさせるようなゲームって大事やん?

このブログがPSO2ブログになってしまわないかという不安があります
[PR]
Commented by nyan at 2013-07-16 23:40 x
ニャーン!!!
Commented by maya_link at 2013-07-17 20:24
猫さん
僕も鳴き声で返します

デュフフwwwッウィヒヒwwwww
by maya_link | 2013-07-15 22:28 | あざー | Comments(2)