人気ブログランキング | 話題のタグを見る

232

232_a0289131_18581.jpg


いやー、やり始めました

課金鯖放置されて失笑ものなのでPSO2はじめました
右も左もわかりません。PTの組み方とかチャットのやり方もわかりません。

それでもロリ幼女を作って動かすの楽しいです






◆動画
2PC込みで20くらい
人が少ないっ!!!

V1 防衛
防衛があったかは不明ですがBSの防衛を攻めます
ブレイク後防衛してBSが攻めてきます
LKの数が多い・・・ロキ無かろうが脳筋MSを降らせてたので
ちょっとエフェクト切り替えに頭が行くだけで反射で死にました
数回退けると相手がPlutoが追加。
無詠唱LPで通されたりで結構危なげだがどうにかなる
さらにうみねこが追加で崩壊

うみねこのブラギをジャックしようと思ったら中身のいない鳥だった模様
この辺りは完全にWSPが0の状態でやっていて酷い有様でした

V2 攻め
EMC乗り遅れて全てが終わってました

V2 防衛
誰も来ないので終了

V3 攻め
1回だけCFとぶつかってブラギねーと思いながら死にました

L5 攻め
ER前のあずりんごが一向に攻めないので排除
ERはへ協が10人程度なのでブレイク

L5 防衛
いいように脱がされた
動画でも見られていいカモにされてるのかな?
とおもったけどWiz、鳥あたりから脱がしているだけくさそう
ドルメインっぽいし中処理頑張ってくださいとしか言えない

あとすぐ死んだのは情けなさ過ぎる

L1 防衛
連携が酷い
割りまわしようのG来るから魔法止めて→へ協来るが素通り で、割りまわしようのGは?
VC誘えてもらえないんだからそこんところ情報とか欲しいよ。
VC内で完結してGチャに伝わらない情報がぼちぼちあった。
最後は危なげながらも防衛成功

暇ゲーの最後よりかは断然たのしかった!

反省
HP管理が出来ていない
全体的に動きが遅い

ブラギはないときも多々あったが過去2回に比べれば涙が出るほどの感動だった
もはやブラギがINT50だろうが無い善よりある善みたいな発想になってしまってる

EMCの乗り遅れが数回ありました
ログ見ろログ!としか言えない。

プラチナ反射死が2回ほど・・・
ロキ無いときのメテオは常に警戒したほうがよさそう
EMC前にSGなどばら撒いていたときもプラチナの反射を警戒しよう

2PCブラギの性能を聞くタイミングがあったので聞いてみたらD100以下でINT85とかだそうな
するかは分からないけど21日以降に鳥作ろうと決めた。

高級戦闘薬のSCを押し間違えたがどうにかなるだろうとおもって復帰時、一閃もらった即死だった
魔法でHP削ってるとかならまだしも現状だとタイマンだと一閃は死ぬと思ったほうがよさそうだ
by maya_link | 2013-07-14 02:50 | ろ TE