231

>2013年07月06日 13:54 徳井@Frigg

SNSの話ですが自己紹介にこのブログのURLを張ってます

Friggでぶつかる限りWizでの手数が多い印象を持っている人が
ハンサム名のって裸で下敷きをベコンベコンしている人が
このブログを見たかもしれないと思うと冷や汗が出てきますね

うっはwwwwあの雑魚Wizのブログっすかwwwwなんて思われてるかも!?
こうした被害妄想により、一層Wizに対するモチベーションが高まるのであった!
けど動きの練習とかはするする言ってて一度もやってないのが現状。
21日以降に頑張ります。。。






Friggに統合前のLokiの露店

a0289131_0113070.jpg




a0289131_012915.jpg



統合して間もないころの露店

a0289131_0125088.jpg




a0289131_013630.jpg



何を言いたいのかというと露店(人が)減ったなぁ
有料鯖放置している場合じゃないんじゃない!?
[PR]
by maya_link | 2013-07-11 00:13 | | Comments(0)