229

a0289131_20214886.jpg


なんですかこれは
存在を今日知りました
んで期限の通り開けてもなにもありませんでした







http://ragmotion.com/video/play/36962

最終50はいたんじゃないんだろうか
(2PC含む)

ずっとV3で主に金魚、ILと戦闘

時系列に書くのが出来ないなぁ。。。

前半
ブラギが2PCのみ?
この時点で絶望しかありません
結構脱がされる。2PCコートを本気で考えたくなる始末。
あそこはとっとと戻ったほうがよかったねorz

ブラギすらない状況が多々ありました
そのときは数で多くてもILに轢かれるピンにしかなれません

中盤 攻め:へ協、あずりんご 防衛:RK
ロキあると安定
LoV、SG撃ってるのは他にいるしメテオも強ユニットが連打してるんで
NBでもやってました・・・つまりはサボりともいう
攻め側の回転が遅いのでER放棄で逆攻め。
その後あずりんごがブレイクする。

後半 攻め:色んなところ 防衛:あずりんご
IL、RK、金魚が3MAPで争い
2、3回攻めるが逆にロキ+メテオをやられると手も足も出ない。そんな印象。
撤退する前に一度倉庫から火肩を出しておくべきだった。
火40程度では蒸発ものです。

最後
Jのブレイクは種割れしてたといってもいいとおもう
よくわれたなーw




その他
前以上に脳筋でやってみました
とりあえずJTは撃つ対象を考えよう

もはや言う必要もなくブラギ

支援スクロール入れよう

最後SCしようとしたが誰もタゲれなかった
エンペ殴る選択肢をとってもよかった気がする


追記
薮蛇はつつくな。HDであぶって殺されるとか情けない。
距離あるなら炙れ。近くなら放置しとけでいこう。

中にはJTじゃなくてそのまえにSC一回いれとこう

押されてるときのGbtが足りてない。LoVいらんからSG→Gbt→SG→Gbt→(ryでいこう

メテオは余裕あっときな!

次はもう、ブラギくれマクロいれとくか?w
[PR]
by maya_link | 2013-07-07 20:36 | ろ TE | Comments(0)