227

a0289131_140641.jpg


オナシャス!



本当は動画とか見直して動きうんぬん見たほうがいいんでしょうが
そこまで通常Gvに熱がありません
(そもそもギルド単位でもそんなことやってないし・・・)

つーことで簡易レポ




V1 殺したり殺されたり
なんか自分ところが少なく見えて他が多く見えてくる不思議
StBの位置悪いよなぁ。。。

V2 殺したり殺されたり

V3 殺したり殺されたり

Fのどっか
準備が遅れるおかげで空砦ブレイク後にかかわらず3バリまで来られるが
城主ほっとけ感で職安とAAが3バリ前で争う
復帰地点から突っ込んでStBがきっついきっつい
割れる

N3
セレに蹂躙される


呪縛のおかげで固まりにStBぶっこめたりちょっと感動
ほら、いつもは固まりにすらたどり着けず死ぬじゃん?

N3はもうちょっと頑張れたと思う
そこんとこだけは動画なりなんなり見るべきなんだろうが結局見ないで終わる

こんなゴミみたいなやる気なら最初からやらないほうがいいんだろうか・3・
[PR]
by maya_link | 2013-07-02 01:49 | ろ Gv | Comments(0)