人気ブログランキング | 話題のタグを見る

225

動画取り忘れてたので記憶の定か

とりあえず戦闘が多かった。
使ったお金を計算したら結構な額いってました
TEは懐にやさしくなっていきますが通常Gvはそうでもなかった
けど問題はイグ種とWSPが値上がりそうな気配(イグ種は実際ねあがってる)

AAはしっかりバキュームしているイメージ
僕のRKはゴミのようにちぎっては投げられる

クラストやっぱり強いっすなぁ

出番がくるのかは不明ですが
当初の目的であるRoGユニットを打たせる前に処理できるようにしたいところ
(そもそもこの規模だとRoGユニットをほとんど見かけないんだけどね!)

デスバをSCに居れたくなった




その他
沸点うんぬんはどうしようもない気がする
関係しているけど我関せずオーラを出していこう
話し合おうにもそれすら出来ないし
出来たところでお互い多分折れないんだからさ!




余談です

来週のプリキュアの予告でキュアエースがすげぇ女王様顔だった
何か裏切られた気分です

あまのこに異常にプッシュされて見始めましたが王道内容で楽しいです
さすが、大きなお友達もメインターゲット層に入っているアニメですね

等のあまのこは6人目(レジーナ)を妄想で作り上げてしまっている始末
by maya_link | 2013-06-24 00:42 |