人気ブログランキング | 話題のタグを見る

218

ぶ・・・なんとか鯖楽しいです

218_a0289131_1591062.jpg


ファ!?
神に選ばれた故の結果です

218_a0289131_1593668.jpg


クリーミーcはこうなりました

なんとか鯖では少し綺麗な僕を演出しています
普段は絶対に使わない顔文字まで使っています

(○´・д・)
(*´∀`*)
(*"・∀・)
(●´艸`)

1つめと3つめしか使ってないですがロールプレイの一環ということで
身内とほそぼそやっているのですがスカイプ上とB鯖のギャップが結構すごくて苦笑いw





動画
Gv終了後に終了ボタン押しましたが一切反応がありませんでした
開始ボタン押したら開始されました
つまり録画を忘れてました


TE
でないでBなんとか鯖やってました
拾われなかったのだから仕方が無い

TEだけ別途でやっているギルドに入れてもらうとか交渉してみようかな


Gv
今週もRKで出撃・・・ゴミクズなりには?といったところ
SEはエフェクト切ったら少しはまともになった
最初から切ってればよかった

細かい反省はなし
とりあえずGXでRCやりたくなってくるね!

B鯖が楽しくてすんごい手抜きになってきてます


=====================================================

TE用のHiWiz作りました

218_a0289131_241565.jpg


218_a0289131_243599.jpg


218_a0289131_244423.jpg


無事オーラになりました
とりあえずドルc意外は欲しい装備は揃った感じです
by maya_link | 2013-05-27 02:05 |