216

TE
ボスc大量vs燃えるゴミ達

圧倒的物量もメテオで8割が消し飛ぶ
残り2割も進めずAXの素殴りで1割5部くらいが消える
残り5部がロキの境界くらいまでいくが死ぬ

燃えるゴミの一部となって突っ込み続ける
最初のクランク曲がってロキまで3セルくらいまでが最高記録

あんな様じゃ最低でもボスc禁止にならないと多分ムリだと思うんですが!?



Gv
動画をつくろうにも色々酷すぎてあじゃぱーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




反省
 ・どうせなら口笛が欲しかった
 ・あの犬の帽子の人は鬼cと予想。それ以外は鬼cはいないと思う。
  あのFleeでもAXにMISSが出てたのでここからFlee上げていけば良い感じ?
 ・なので万能薬ちゃんと使え

 ・突破しても埒が明かない時点でプラチナに切り替えるべきだった
  後半ちょこっとやってますが結局失敗っつーか奥行ったと思ったらヨーヨーというオチ

 ・もう1個火リング買って頭を変えよう。なにがいいかな?
  +6園児にデビルチcとかどうっすかw


反省Gv
 ・後ろでこそこそやってるだけだがあれでいいのだろうか。
 ・すぐに死にすぎてどうにも
 ・石化鎧って活躍してる? 結構着てるが珍さん石化してねーぞ!

 ・フラッグの配置覚えよう

 ・付与必ずしろ。無属性でやってると結構耐えられてる。



妄想
EMCジークで突入
1個目のロキをパラ20人くらいでサクリファイスをしてタオ献身ごと潰して
ジークPTの皿が一歩左に動いて無詠唱LP敷いて
なんて妄想をすればいけるんじゃね!?

EMCジーク
岩石の矢+大地の弓による石化を狙う
盾が装備できないので最低でも火20%はどうにかしよう
ドルで全てが終わる


ボスcが禁止されたらFlee特化させてAXの素殴り及びLKのBBをある程度避けるとかどうだろ
クリティカルで詰むが2刀より火力の下がるクリティカルを強いれるだけマシってもんです
けどあの制限予定とかは2年後とかそんなんだろうしどうにでもなーれー


武器抜いてFlee445

武器
運剣 完全回避+20 LUK(FLEE1/5)+5
オーガトゥース FLEE+10 完全回避+5
Qオットーマイン FLEE+12 これ前提

口笛抜き
Flee457 シーズ385

口笛込み
Flee492 シーズ413.6


※AXにDEX30、支援、料理、おやつ フリオニ1枚 HIT460 ※呪い手は無し

この時点でフリオニから貰う確率は47%
フルブーストなのを考えても運剣でいいように思える
[PR]
by maya_link | 2013-05-20 23:37 | | Comments(0)