214

a0289131_0104314.jpg


動画作るのめんどくせーなー
通常Gvにいたっては枠売り買って座って遅刻してるので動画すら撮っていない

撮るべきだったorz


◆TE
金魚HWにお邪魔していました
人数はそれなりでしたがWiz1は辛そうだった

RK、ILにも押される展開が多かった
RKのAXにやたらぶっころされた記憶があります
フルブースト状態で2刀に良いように殺されたのでおそらく鬼cだろうなー
とっととMVPc全部禁止にならんかなー
なんて思っていたら当人が動画を上げていて案の定鬼c挿しの錐で絶望した

最後はV5にいくがエンペに触る前に終わってしまった

あと、悪い癖を発揮したところがありますがわないことにしておこう
強いて言うなら犯人は僕です

Wizやりたいです・・・


◆Gv
今週もRKで出撃
きちがい加えて24人

FAST、RK相手だときちぃ感じだけど
それ以外とは勝ち越せていた気がする

前よりかは固まりに突っ込んでStBとかもましになった気がする
ただあのStBで人を殺せてたかは怪しい
クラストはたまーに耐えられてた。最後も某金持ちユニットに耐えられてた。
風なのが読まれたかな?動画とってねーのが悔やまれる。
余談でRGにクラスト撃つとこっちが死ぬ率は3割くらい

最後のはんめん全軍はなぁ。。。

とりあえず数回やってRKに慣れるしかないですねこりゃ





おまけ

a0289131_145110.jpg




a0289131_1451185.jpg


人様の動画より

道鎧と思われるRKにクラストぶっこんで反射死余裕でした
あとは攻めのときはロキにツンってしてそのまま死んでいくポジでした
[PR]
by maya_link | 2013-05-13 00:30 | | Comments(0)