213

>ゆとらずに1からAXを育成していこう!

>・枠売りを利用しない(低レベルの枠売りが南にないだけ)
>・2PCの使用禁止(キャラを引っ張り出すのが面倒)

>・装備流用OK、知り合い使えば支援はOK
>・ぴくみんって時点で難易度としてはべりーいーじーとかいわない

a0289131_184525.jpg


こんな装備でずっとやっていました
プリペアといえども亀4体に見えると雲行きが怪しくなります

サモンスレイブ使用済み亀放置+αとかあるだけでなかなかスリルがあります

a0289131_110416.jpg


亀にこもり続けて公平で約3時間
あっさりオーラになって転生

当時は転生ってだけで知り合いとかがついてきて記念SSなどを撮りますが
現状はもはやキャラ育成の途中にある障害でしかない

a0289131_1104228.jpg


目処の立たない装備を集めもあるのでAX育成はのんびりやっていこうと思います
[PR]
by maya_link | 2013-05-11 01:12 | | Comments(0)