211

ゆとらずに1からAXを育成していこう!

a0289131_2312591.jpg


ということで装備なんてどうにでもなるっしょwとか考えながら適当に作製

a0289131_23132796.jpg


愛用のQチャッキーマインでウルフを倒していく

a0289131_2314518.jpg


Lv30過ぎたらホードに変更
思ったより弱かった・・・この真性が・・・

a0289131_23142377.jpg


装備はこんな感じ
Qチャッキ1本でいけちゃうであろう現実というか
火ダマを600kだっかで購入したがSTRペナでQチャッキマインの方が強かった

a0289131_23151312.jpg


BASE51、JOB40になったらすぐに転職

a0289131_23153113.jpg


火ダマ+Qチャッキマインでなぎ倒していく・・・

大体3時間くらいだろうか
こんなだらだらやってても教範未使用であっさり行くもんですね
けどゆとったら2時間でオーラっすよ・・・2時間で・・・


あと続きます・・・
[PR]
by maya_link | 2013-05-06 23:17 | | Comments(0)