210

a0289131_30466.jpg


初めてRKというか騎士系列をやりましたがゴミすぎました
あと盾壊れたことに気がついていないのは致命的だと思います
結構ぶっとびましたが引き締める意味でも完全自腹10M m9

なにやら突っ込んで言いか分からないくらい酷い

 ・MBすくねーぞ
 ・コンセ切れすぎ
 ・コンバSCに入れよう。ゴスが多々いる気がする。
 ・DHとか空気じゃない?HS取ったほうがマシだった
 ・StBするときブラギ乗ろう。遅すぎる。
 ・蜘蛛とか忘却貰ったらとりあえずリフレッシュしろ → 忘却解除なんて知らなかったorz
 ・中処理の仕事しろ
 ・2PCの環境しっかり整えとけ

 ・なんか動きが動きじゃない

あとCS特化なんですあれってどうなんだろう。むしろ反射死するレベル。
インスピ状態のRGを一撃で倒せるだけよしとすべきかな?

それよりかはCS特化()なんて止めてStBに専念した機械のほうがいいのかな?

メモ
ステ変えよう、スキル絶対リセットな
次回はウルズセットでやってみよう さよなら僕のクリティカル特化CS
それがダメならStBに特化した量産型RKに転職するだけです
あとは最低限上記項目を思い出してやること
[PR]
by maya_link | 2013-05-06 03:22 | | Comments(0)