209

a0289131_2454710.jpg


いやー、いいとこなしだったでござるなぁ

V2のERでEMC止めてたくらいだろうか

 ・アクセの持ち替え意識しよう
 ・ゴス凍結w
 ・固まって動きたいけど機会がない
 ・ラスト、どうしてブーンが切れたと思った?
 ・素直に引きこもるポジで良いと思った。
  3MAPに出てEMC止めて死ぬとか意味が無い。

反省点を挙げても改善されないよね


AX作り直したい
けどそれ以上にWizでTEやりたくなってきたwwwwwwwwwwwww


その他
素殴りで右に錐を持っている人をちらほら見るがそっちのがダメージ出るんだろうか
なんて思いながらシミュってみたらダメージが増えた

これは乗り換え!?とも思ったがSbrに錐の効力は乗らない
つまり、選択肢としてはなし
[PR]
by maya_link | 2013-05-05 02:49 | | Comments(0)