198

桜のシーズンですが花粉症のシーズンでもあります。
辛い。。。

◆動画
http://ragmotion.com/video/play/30624

何も考えずに素殴りやってます
無駄に突っ込んで殴ろうとしている辺りSbrから進歩してない

突破からの持ち替えが出来ていない
なるべく優先的に考えてるつもりなんだけどなぁ






Gv前
あまのこに装備貸したり消耗品くれてやったりしてて遅刻気味

V3
火リングを装備していなかったり上記より準備不足だが攻める
3,4回攻めてクランクまでいけたのは1回のみ
阿修羅ハイド余裕ですwとか思ったけど現実はルアフで炙られてそのままあぼんである
あれなら火耐性高めればみんないけるとおもうけどなぁ

V1
特に書くことが無い
抜けるつもりだったら盾もって入ろう

L4
ロキのあの硬さは驚いた
ディボーションがしっかりしてTEスリムをがばがば飲んでたのだろうか
あれを潰すには相当な火力が必要だなぁ。。。
ロキつぶしよりも抜けてMAするかエンペまで抜けて敵を釣ったほうが役に立てる気がした

派兵
エキスパ付けましょう
Sbrがやっぱり空気だった
あそこはどうすればよかったんだろう

その他反省
SCの見直し
SP回復財の重量効率を調べた結果ビタタ500で良いじゃんでFA
ということで来週からビタタ500を導入してみよう
そのぶんは全部WSPに当てる
忍者汚い・・・ブロントさん助けて。どうしよう。

あとは頭が回るときに考える
[PR]
by maya_link | 2013-03-31 12:16 | | Comments(0)