197

◆動画
http://ragmotion.com/video/play/30191

Sbrが強いのは気のせいです
人の攻撃と一緒にやっているせいで強く見えるね。

実装したもの
おやつ
高級戦闘薬

実装し忘れたもの
下段チョコドーナツ






◆はんせー
今回は毒付与は使用していません
風よりMSに特化していない防衛なら土の方がいいかな

装備の持ち変えミスのままSbrなりMAしないだけマシになったってもんです
しかしおやつと高級戦闘薬を切らしていたり
近くの敵にSbrをしたりとまだまだひどい(前よりはマシだが)

ちゃんと悪鬼つけよう。
SPの節約とか抜かしてるんじゃない。おやつ食えおやつ。
つっても現状悪鬼でASPD189とかいってるんで大型OH兜でもいいのかな?
そこまで素殴り意識するならAX作り直すけどなーw

押し引きも全く出来てない
SG1枚で前に進めなくなるチキンぶり


◆動画
ブーンで抜けられてMSで死ぬとは情けない
3:06くらいのSbrが毎回出せれば苦労はしない

あとはLPがないのもあるけど前に出づらい
りらっくま側も前へ出づらい印象でそのまま
後ろのギルドに食われるみたいなのがあったのかな

EMC止めれなかった
カイトトキリエしっかりしてたけどHITも足りてなさそう

ILに平地で負けた~ってのも
だーれも倒せてない。ジプシー固すぎわろたwwwwwwわろた・・・orz
LKは単純にダメージがしょっぱいだけだった。属性ジャンケンではなかった。

狙う敵の優先順位がひどい
中処理しましょ
[PR]
by maya_link | 2013-03-24 23:21 | | Comments(0)