188

参加人数11人くらい

動画あげ済みです
途中装備モザイク無しあるけどそこまで気にしてません

前以上に好き勝手動いてました

鳥が居ない時点でSbrが出来ないので
素殴りやりましたが案の定HITが足りなさ過ぎる

 ・ドル服実装しよう。なるべく軽いのが良い。
 ・CSの見直し 高級戦闘薬、ドル服、アンフロ(カンドゥラ)の場所確保
  案 1をドル鎧 2空白 あとなんか
 ・FA強すぎわろた。
  一発4kくらい貰ってます。人耐性貫通?
 ・相変わらず一閃つええ
  盾持ち変えの意識
 ・素殴りつええ
  同職相手には当たらないし逆にすぐ殺されるけどな

回復財はランカーWSP叩いてるくせにHP増加POTとかケチるとか意味わからない
しっかり使うorしっかり攻城WSPにするかなどしよう。
次回はちゃんとSbr連射したいです





      (●) (●)
       ヽヘ_/ /_    _
   _  / ̄ヽ、_ -、ヽ 、_| j /7
  ,-j `iノ`ー⌒ー ' ノ  」「_ `_,f
 `┬ ヽ、_    ノ   ヽ-' |
  '-ヽj  !   ̄    , `-┬'
    `ー!       ノ   !
      ヽ __ /   |
       /      、_, r ̄ ヽ
       !        r―、ノ
       ヽ      /
         ` ー - '
     ノ~ヘ
     ノ  丶
  ,ー ̄    ̄ー、
  //) (・) (・)  ヘ
 |U (~ヽ__/~)  |
 ヘ  \___/  /
  `ーーーーーーー-′


らぐもの動画説明にのっけようと思ってたもの
すっかり忘れてた
余計なこと書くくらいならこれでよかった
[PR]
by maya_link | 2013-03-10 03:29 | | Comments(0)