人気ブログランキング | 話題のタグを見る

183

TE
一身上の都合で悪い意味で好き放題やってた気がする
僕は満足なんだが向こうとの関係が劣悪にならなければいいね
動画はとってすら居ませんでした。後悔してます。

覚えている限りの

V1
防衛WK 攻めうみねこ、セレ派兵(10いない?)
うみねこに裏EMCを面白いように決められる素晴らしさ
裏EMCを1回なら持ちこたえたが再びかまされ決壊
あれは持ちこたえたかったなぁ。。。

V1
防衛うみねこ 攻めWK
僕が突撃した回数は1回
秒で抜けてクランク地帯でキャラの移動がとまる
後衛地帯にもぐりこむまでに殺されるかな?と思ったがそうでもなかった
破壊冷凍MAを撒くが結局死ぬ
すぐに撤退

2PCどうにかすっぺ
頭の中にある支援なしINT125DEX100放置用ブラギの作製とか
しっかり守るなら僕が裏EMC阻止する為に上に居たほうがよかった気がする

何より風邪気味なんだからとっとと寝よう
by maya_link | 2013-03-03 01:31 |