人気ブログランキング | 話題のタグを見る

181

※気が向けば明日にでも動画を公開します

AXの装備を若干変更してのTE
35名(2PC含む)

V4防衛
へ協+Interlude+Heaven's Place+αで結構な数に負ける
ブラギの位置上Sbrが空気になってたような気がしないでもない

V1ちょろちょろ攻め
Heaven's Placeの防衛
2回ほどMA連打するが死因は一閃
Wizの武器ぶっ壊れてりゃいいんだけど壊れてたかな?

V1防衛
3MAP防衛→押されてER防衛→押し返してというか相手撤退して3MAP防衛



反省点
・キャンセル?重くてでねーorz
・Interludeの人の動画よりEDPのないSbrはホントゴミみたいなダメージだった。
 あれ、EDPあっても痛くない気がする
 2PCはクリエじゃなくてWSでWP要因の方がいいかな?
 ペコユニット固すぎわろえない
・V4死に戻り後のMAの武器確認しよう。SC慣れて無さすぎ。
・派兵(というほどのものではない)のときの装備・・・コンバ付けようや。
・EDPのSCミス多すぎ(自腹だからいいんだけどさ)


その他
・前ブラギ欲しい
・V4のやつはLP欲しい
・2PC運営の見直し、防衛時:WS 攻め時:Creみたいな感じでいこう。
by maya_link | 2013-02-24 03:11 |