177

a0289131_1103575.jpg


幼女とイチャイチャできると聞いて3dsごと買いました
キャラが萌えるようになったってのは重要だよね

し、しばらくはROは精力的じゃなくなるかも!?




もともとシリーズ通してプレイ済みなのでゲームの内容自体は割愛
記事で使ってる画像もほら、女キャラしかないしね


a0289131_1115622.jpg


セカンドではアメリアのポジションはおっさんの商人でした
可愛くなりましたが実は同一人物とかいう設定で男なんじゃね?とか邪推してしまう
そういう邪推をしてしまうせいでイマイチ好きになれない。人生を損している気分だ。

a0289131_1223131.jpg


セレナちゃんぺろぺろ
一回枯渇させちゃってごめんよ。

a0289131_1184415.jpg


呪いが解けると髪が緑になるしなんかメガネ掛けだすしヤンデレ養分なくなるし
とりあえず呪われててくれませんかね


そういえばあの青い髪の人は武術云々言わなかったなぁ

とりあえずはルシエンとイチャイチャ1回目が終わったので
ケモナーになったらムサイおっさんとの戦闘とかが待ってると思うとやる気がなくなってしまう
[PR]
by maya_link | 2013-02-15 01:22 | あざー | Comments(0)