176

a0289131_11215.jpg


AXを投入してみました
結論から言えば泣きたくなった

MAやってたほうがマシってもんでしたね
そしてL4の防衛は火100にしたくなった
カイト貰う前に突っ込んで破壊なり仕事しないとダメだねこりゃ

装備と僕の着替えでの反省が目立った


個人の反省

・キャンセルできてないぞ?
  →エキスパ2個でやってみる。鳥のINT確認。
  →夕日が無い。短剣Sbrへの切り替え。

・持ち替えの練習
  →V3の3MAPなにミスってるんだこいつ

・ショートカットの確認とか装備の見直しとか
  多すぎて僕の脳みそじゃムリ


あとは内容の戦闘らしい戦闘がない
僕は平地がしたいんだ!



L4反省

 1回目
・料理切れてるー
・ロキ抜けれないがEMC回収により2回目へ

 2回目
・相手EMC。ロキが消える。
・通路まで進み3,4回MA
・その後クランクに入ろうとするがWSP枯渇してAXの素殴りで死亡
 (残ってても耐えられたかな?)

 3回目
・WSP補充する前に召集されてなしで突っ込む
・ロキは抜けるが所詮それだけ

 4回目
・相手がなぜかEMC後だった
・クランク抜けて後衛近くまで歩けたが炙られてストリップで秒殺される

 5回目
・志村ー!装備装備ー!
・カイト貰ってムリゲー


コートが無いなどの反省もさることながら(2PCとはいえ面倒なんで結構さぼってるんです)
何かしらミスが目立つorz

あ実際にはもっと攻めてますがEMCの出現位置がWPで
ERに入ってしまいそのまま鯖缶されてるとかいうことがあります
[PR]
by maya_link | 2013-02-10 01:14 | | Comments(0)