172

a0289131_132210.jpg


こんなのでGvTEに参戦しました
しかし、MS防衛の前には無力でした
肝心の火鎧などの装備は別垢で移動メンドクセー
実装したときには手遅れだった

激しく役に立ててませんがすんごく楽しかった!
やっぱりTE最高です!

けど、半年以上クリエでやると考えて実際にやってみた結果が

来週までにAX作ろう

これが現実






反省
そもそもADSが遅くて何も出来なかった
メインブラギなのが1とか色々あったりします

僕個人で言うなら突破というのをもうちょっと意識するべきだった
後衛陣で異常や破壊をばら撒くというのをいわれてから
気づくのではなく当たり前のように認識しておくべきだった

あとはそうだなー・・・経費は4,5Mといったところだろうか

ホロンアクセなりなんなり持とう
スルッと抜けられて裏EMCからのブレイクおおすぎぃ
不況2PC鳥でも欲しいレベル

目標

そんなわけでAXでやろう

AXの作製
火レジポ導入→火、水、風の3種類使用
火耐性肩 (火ゴヴニュ辺りだろうか?)
スタンソドブレ
ミミンメルブレ
エキスパ (フェン挿すか考える必要がある)
ホロンc

カンドゥラ大量 ※ゴスとアンフロ
インキュ角

ヒドラc*2

あと、特化マインも作らないとねp_q
[PR]
by maya_link | 2013-02-03 01:52 | | Comments(0)