157

a0289131_128726.jpg


気づいたら監獄で斧を振り回していました
2時間でシャアc2枚出たので味を覚えてしまい篭っています
シャアcの値段が高いうちに頑張りたいところです

1hで大体600匹~ですが
さすがに今日は出なかった。。。




動画はうpした

けどモザイクいれるしかなかった

つってもモザイクなしの場合必死こいてログのチェックをしてるので
そういう作業が無いので楽といえば楽です

といっても基本的に動画を作ってあげること自体手間と感じてるんですけどね'A`


経費
RRぱねぇwwwwwwwwwwwwww

その他
ジョークポジが廃案されそうな気がしてきた。次回反省会に参加して提起したいなぁ。

ただ忘れてる可能性が非常に大きい(人見知りなんでIRCはGvのときくらい)

あとは民で追うとか頭に蛆沸いてるね
地獄とかほっとんど使わなかったんだしハーモナイズやってたほうがマシに思えてきた

ぶらぎぶらぎぶらぎぶらぎ言われてるのがぐさぐさ来てるのでRKやりてーなー。
CSでつんっの動画をみて楽しそうwwwwwと思ったんで。
ちなみにRKの装備なんてあるわけが無い
[PR]
by maya_link | 2012-12-13 01:43 | | Comments(0)