153

a0289131_3532876.jpg


野次馬根性で見に行ってました
(※ぶん殴られそうなくらい失礼な発言) はらぐなろ婆だのらぐなろ嬢だのと言いたかったが黙ってました


スタンプラリー20キャラ

  • レッドノーバスカード
  • ハイオークカード
  • オーガトゥースカード
  • ポリンカード
  • オークスケルトンカード
  • ボーカルカード
  • カナトゥスカード
  • 衣装透明キャップ
  • ハリケーンヒューリー


20キャラ回してこんなもんと考えるとどうなんだろう
けど金銭効率でいえばモスコをするよりはいいよね・・・多分・・・

あとは強いて言うなら狩場が全く不明なので開拓というのが割かし楽しいかも
けど、僕が求めているようなギルド募集は無かった

激しく詰んだwwwwwwwwwwwwww
たまり場で座って会話オンリーってのは激しく苦手です








※100前後のABと素撃ち連のペアで問題なくいける範囲

※騎士団1
しらね。レイドおおいんじゃね?

※騎士団2
しらね。カリツおおいんじゃね?

ダークエイジ
深淵 BASE80k JOB50k
深淵さえどうになかれば余裕です
ソロで回すのは深淵の都合上厳しいかも。。。


城2
禿げ BASE40k JOB38k
ドル BASE21k JOB忘れた
敵が多い
Flee400↑は欲しい
禿げの一閃とか通常攻撃が痛いですがEXP40k


時計4
セージワーム BASE50k JOB65k
なぜアチャスケいるの?
魔剣もぼちぼち
魔剣のcが欲しければ価値はあるがそうでなければ城2でいいよね


ジュピロス中央
ディミック BASE70k~120k JOB70k~120
フォト BASE24k JOB忘れた
遠距離耐性ガチガチに固めれば100付近のABでも余裕
連側はニュマの切れ目が命の切れ目
転送がある限り良狩場
時給計りたいな(チラッチラッ


モスコ3
相場次第だが2M/hペースである
多分まだまだ下がるんだろうなぁ・・・
R前の相場だったら3M↑なのにね


☆以下行ったことない


名無し2
行きたいなー。装備ねーしHiWizだけどな。


ノーグ1、ノーグ2
よーわからん


ブラゴレ
珍さんでEDPしてばばばばーwwww
[PR]
by maya_link | 2012-12-02 03:58 | | Comments(0)