150

a0289131_0564689.jpg


ジョークしかしてなくてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とMMRによるスクリームの内容が
ジョークオンリーなログにぽつんとあってクスっときてしまった


動画は適当にうpしてあります


反省点というか前回の反省点を改善する気0というかすっかり忘れてた

>反省点
> ・毒飲みましょう。色々忘れてるのが多い。
> ・ブーンPOT叩きましょう。今回は叩かなさすぎ。
>  とくにラストはVC聞いてるのに状況把握できなくて???ってなった。困ったものだ。
> ・HP常に満タンにしときましょう。にっくきStBからちょっとでも耐えられるように。
> ・あと風車完全忘れてましたwwwwさーせんwwww
> ・あとは周りにブラギがなければ自分がブラギできるように配慮を

ブラギは前よりかは改善できたかな?
その分ジョークは薄くなっているがどうなんだろうね

VCで前ぶらぎ前ぶらぎ前ぶらぎと言われたのが記憶にやたら残っている
けどすぐ死ぬんだよなぁ・・・頭装備も適宜付け替えするようにするかー
影肩導入したけど余裕で死ぬときは死ぬわな・・・水テンドリよりかはマシだけどさ!

VCは聞き間違いで???はなかった
ただし、Skypeに呼ばれるまでは???としかなってないので
相変わらずVCがないと人権ないような環境

それ以外は先週と同じ
つまり無能乙


その他
リーチエンドを始めてもらった。これはうざすぎる。
マスカレも今回はぼろくそ貰った。これも憎い。
不凍ゴスが憎い。僕の存在意義が無くなるのは困る。
[PR]
by maya_link | 2012-11-14 01:04 | | Comments(0)