148

a0289131_1214458.jpg


※BASE106

2日で装備を揃えてお座りで何十Mか吹っ飛ばしてLvを106にしていざ伊豆6
HF→AxTとかドカタが初めてだけど、どうにかなるかな?狩りとして成り立つ場所だしなるよね!

ととと、とりあ結論を言おう

ど う に も な ら な か っ た

しかも1回は速攻で死んだしね!
2回目は15分くらいでおもち枯渇して戻り

杖とか出るわけないからm9





AxT→HF→AxT→HF→AxT・・・のローテでやっていこう

SPがきちぃ。もちをもっと持っていこう
沈黙するからアサイーと思ったが20ありゃいい。
2PCの活とか考えちゃいけないな。HIT不足分は課金しよか課金。
付与スクロール?夢なので2PCの付与しましょマジで。
アイスは15分で500?全く参考にならない。

おもち 80→200
アサイー 200→20
風スクロ 30→0

うなぎマジで邪魔だなこいつ。
ドロップからして害悪でしかない。

もちろん1回じゃ諦めない!数回はやるぞ!


妄想
チューインガム、恋ガム
素直に126までドカタする
たたちょさーんpq
[PR]
by maya_link | 2012-11-09 01:40 | ろ 金 | Comments(0)