142

a0289131_216466.jpg


こんな装備じゃクズだって誰かがいってたんです
+7アイシラ挿しのスカルキャップ恵んでください

The Signの1つでも作ろうかってことで

a0289131_217174.jpg


2度と顔もみたくないくそじじいのクエストをする事にしました
アイテム集めとか折角だし全部、自力で回収してみようか

なんていうか自力採取ってわくわく感があるよね!

a0289131_2183675.jpg


この面倒さが本来のクエストというもの

いやー、RPGを楽しんでいますわー!もっとこういう楽しさがないとね!
買取とか楽しさの過程を飛ばしてるだけだもんね!

さぁて次の材料は???







a0289131_2194032.jpg


結局こうなるわな
あんなさそりにSGぶっ放しても全然たのしくねぇよ、ちくしょう!

ついでにいうとさそりの尻尾以外全部買い取ったよくそが

しかもSS取ったのとか10日前だよちくしょう!
そして今現在3部入ったくらいまでしか進んでないよ!
[PR]
by maya_link | 2012-10-17 02:21 | | Comments(0)